ただ認められたいと思ってるだけなの?

昨日は、中学の時の同窓会があった。

それを企画してるのは、自分の幼馴染なんだけど、実は周りから
「あいつ最近気持ち悪ない?」
と言われるようになってる。

それは
「(行動を起こしまくってる)アイツは、周りにちやほやされたくて、認めてもらいたいから感を出しまくってるんやろ」
と思っているからだ。

昔の自分もそう思ってた。

でも、そんなことを言われ続けてもやり続けてるアイツを見ると、

「もう、これはそういうことちゃうな」
「ただ、やりたいだけなんや」

ということが分かり、ただただ感心するだけとなった。

たまに、それ弄りで笑いとったりしてるんだけどね。

でも、それもええんちゃうかなと。とにかく行動し続けることはすごいことだ。

ただの承認欲求のかたまりでは、ダメですよ。そこのあなた。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。