やっぱり、たんぱく質は超大事だ!

今日は、誘われて、とある栄養学セミナーに参加。

まあ、がっつりと、あっち系の勉強会だった。

内容は、かなり面白かったけど、ちょっと話し口調が、医者ということもあって、聴衆者を若干小馬鹿にしてる感じが、ちょいマイナスイメージだったかな。

自分も、講義をやるときは、退屈させないような工夫をする為に、少し笑いを取りに行く方だとはおもうけど、やっぱり「何か(誰か)を小馬鹿にしてる」感を出してしまうのはいけないと思ってやっている。

それでも、トータル的には、かなり為になった。結論は、

「たんぱく質は、超大事だ」

ということだ。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。