iPhoneのデカイやつ

iPhone6Plusが発売されてからは、Plusの方を持つようにしている。

「デカイの持ってどうするの」

みたいなことは、よく言われます。

確かに、Plusシリーズが出た後に、5sが出たりなど、やっぱりコンパクトになるというのは、いいなと思うんです。

「ポケットに入るやん」ということで。

でも、自分はiPhoneをズボンのポケットには入れない。基本的にはカバンのサイドポケットに入れて持ち歩く。

「電話なったら、どうするの」

ということだが、自分は「アップル信者」なので、当然にAppleWatchが左手に巻かれているから、その辺りの心配はない。

デカさの優位性

なぜ「デカイやつ」にこだわるか。

最大の理由は「カーナビに使える」からである

カーナビタイム

カーナビタイム

NAVITIME JAPAN CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

これがあれば、カーナビを最新型に変える必要がない。月額648円で、最新の地図に更新し続けてくれるわけだから、カーナビ積むよりも経済的ではなかろうか。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。