ブログってもっと自由なものじゃ…

自分のメインブログに書いたエントリーを

「これ、変な誤解与えるから消して」

と言われたことがある。

その方は、自分が本当に尊敬している方だったので、その時は酒の勢いもあったけど、その方の目の前でエントリーを削除した。

でも、そのことがきっかけで、ブログがあまり書かなくなった。

自分が、ある事象に対して所感を書いた(嘘偽りは書いたつもりはない)ことが、誤解を生むというが、それは、それを見たある一部の人がそう思うだけの事であって、みんながみんな、そう思うことではないのだ。

そのことが分かったのは、ここ最近のことだ。

なので、ここでは

「感じたことを、そのまま出す」

ということに特化して、やっていこうかなとおもう。

校正もせずに、そのまま出すので、読みづらいところもあるとは思いますが、その辺はご容赦ください。

こんな感じに浸りながら、これを書いてます。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。