パチスロ実践「Hey!鏡」

最近、バダバタが過ぎていて、結構ストレスが溜まっていたので、発散をしに、パチ屋に。

今日は「Hey!鏡」を実践。

最近は「DiscUp」は打ちまくってるが、この「Hey!鏡」も、結構打ってる。

大都技研の昔の台なんかは、かなりシステムを理解しないと楽しめない面が多かったと思うけど、ここ最近の台は、自分でもなんとなく分かりやすいシステムになってきたなと感じるので、結構打ち込んでるなと思う。

最終結果は、投資11Kの回収2380枚。上出来だった。

途中のHEYカウンターのモードで、2回「チャンスモード」を、1回「天国モード」を確認。

JETボーナスも、1周目で2回、3周目で1回と、かなり初当たりも良かった。

ただ、2回「バス」が出たので、若干期待が落ちたんだけど。

ただ、その後に、直撃「慶志郎チャンス」があって、これが、瞬く間に出玉を増やしていく。

100ベル2回とか、頂対決とかもあって、かなり楽しかった。

しかも「頂対決」前兆中のチャンス目もあり。

かなり楽しい実戦となった。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。