やっぱ、役割なんです。

インターネットが爆発的に発達したことで、誰しもが「情報発信できる」ことが可能になった。

それは、わかるんですよ。

ただ、
「情報発信するためのリテラシーの重要度」
という事には、あまり気がついてないとは思う。

もし、この世の中が「情報発信する人」で埋め尽くされることは、ありえないわけで。

なので、
「セルフブランディングこそが、金が稼げる最終手段ですよ」
みたいなマインドで情報発信をしているのならば、

即刻、やめましょう。

あなたには、その役割が与えられてないのだから。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。