心から話せる仲間が、自分の周りに何人いるのか

ここ最近感じることがある。

自分は恵まれてるなぁと。

心の中から、自分の思っていることを、何のフィルターを通さずに話す相手がいるということを。

お互いが、互いに思いの丈をブチまけるという関係。

それが、仮に他人の悪口であろうが、自分の愚痴であろうが、関係ないのだ。

暗黙の了解として、
「他人の発言をキチンと受け入れられるのか」
ということが出来ていることが条件である。

そういう語らいが自分にはあるというのが、本当に有難いと思うわけです。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。