早死にしたいけど「健康には気を遣ってます」

自分は、長生きしたいとは思っていない。どっちかというと60ぐらいであの世に行きたい。

なので、壮大な夢とか、理想を掲げるとかということは全くない。

でも、この1年ぐらい、とにかく「健康に気を遣って」生活をするようになった。

なぜか。単純に面白いからである。

「今日は、ここで何を食べるねん」とか「この日にとりあえずストレッチ入れとくか」など、昨年の今頃では考えられないぐらいの変わりようである。

基本的に凝り性なのだ。そうしないと気が済まない感じだ。

ブログもそんな感じで書けるようになりたいけど。

とある人には「健康オタク」って言われたし、またある人には「体がしなやかになってきた」とも言われた。

どこまでできるかわからんけど、気が向くまでやってみようかと思ってます。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。