幸せのおすそ分け

頂いた。

今日はビジネス仲間の結婚式の二次会。

幸せそうだった。新婦さんのお腹には、新たな生命が宿っているとのこと。

新郎は、かなり若いのに、盛大に式を挙げているみたいだった。

自分は、結婚した時は式を挙げる余裕がなく、また嫁さんのお母様が
「式を挙げるんなら、今結婚しちゃダメ」
と言われたので、式は挙げずに写真だけ残してある。

こういう会に参加する度に
「式を挙げとけば良かったかな」
と考えることがあるんだけど、若かりしあの時に挙げない選択肢を取った自分達は、正解だったんだと今は思える。

こういうのは気持ちの問題だし、式を挙げだからといって、その後の生活が、うまくいくとは限らない。

「娘がサプライズで企画してくれるから、待っとけば」
とも言われたので、まぁ、そーしときましょか。

仮にそうなったら、多分号泣だな。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。