「簡単に」とかいう言葉を乱発するなよ

今日、ちょっと絡んでるネットワークビジネスのセミナーに参加。

「結構すごい人だから」

とは前々から聞いてたので、時間ができたから行ってみた。

あれはヤバイ!

「ネットワークビジネスだけで生きてきた人オーラ」全開!

そんな人が「簡単に儲かる」とか「素人でも儲かる」とか言っておきながら「自己責任で」なんて言い方で逃げるのは、どうやねんと思う。

しかも「ここに絡んでたら入ってくる情報」とか言って、結構レベル的には(まあ、多分、初心者向けだったこともあったからかもだけど)入り口も入り口。

もっと本質的なことを話して欲しいなと思う。

会社に関わることで、どれだけ貢献できるのか。その辺りをもうちょっと話してもらいたい。

ただの「お金のこと」だけを出口にしている間は、すごい人かもしれんけど、人間力としてはたかが知れてるわ。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。