今日のパチンコはまあまあ良かった。

初めは、これから

マックスタイプなのだが、今日は1K 11回転で確変6R。そこから16R+RUSH 。

RUSH中は、多分小当たりをニブ1で当てて、ちょっとずつ増やす感じか?

でも、そんなに増えず、すぐに2R通常で終了(3300発ぐらい)

そのあと持ち玉で224回転で8R通常。飲まれる寸前で当たったけど、そこはいつも通り弱い。

飲まれて追加投資5Kで終了。

この店のこの台、1K平均22ぐらいは回ってる。3円交換だと思うけど、今時こんなのない。

319だけど、これはやる価値ある。大勝ちするまでやりたい。

次はこれ、

2Kから、盗目とMB固まって出現して、6P3回ぐらい抽選。

ここは当たってくれないと困ると思っていたら、当たる。

しかも150ゲームスタート。初めてだ。

でも何もなく駆け抜けて、終わったと思ったら、高確中にまた固まって抽選6P2回。これがまた当たって、また、130ゲームスタート。

盗目高確もあったにもかかわらず、また駆け抜ける。でも、最終画面で中盗目。

これがまた、当たる(多分2Pだったと思うけど…)50ゲーム。

ところがここで、ようやく「奉行大戦」にこぎつけるが、ダメ。

そのまま抜けて、終了。836枚ゲット。

ちなみに2回目の当たりは、場所全部倒して、確定が出た。初めてだったなぁ。

結果としては、他にも少しやったので+3K

こんな遊び方もいいもんだ。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。