ネットワーカーとしては

自分はダメな方なのかもしれない。

人の主催するイベントには、積極的に参加はできるけど、自分が主催するということは一切やらない。

「いろいろと押し付けてしまうんじゃないか」
という思いが強く出てしまって、声をかけるときに躊躇してしまうからだ。

自分には向いてないと思う。

人の企画のお手伝いならいくらでもできるけど、自分が主催するイベントというのは、自分の中ではありえない。

理解はしてますよ。でも、できないことを無理にしても仕方ない。腑に落ちないまま行動しても
「やりたくないことをやることになる」
のでね。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。