ブログって、自分にとってなんだろう

今日も、ブログセミナーに参加する。

今は、このブログに思ったことを、ただ吐き出すためのブログで、いわば「日記ブログ」だ。

でも、その先、どうするんだろうか。

情報発信はとても必要だ。それは、この世界になってしまって以上、理解はしてるつもりだ。

でも、どこかで「匿名バンザイ」という気持ちも入っていて、自分だけニヤニヤするのが本筋だって思ったりしてる。

それに、自分はネガティブで、下衆野郎になりきれない厨二病だ。

そんな自分に「情報発信」なんていうかおこがましい役割ができるのだろうか。

昼からビールも飲めたし。

まぁ、どーでもえーか。楽しけりゃ

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。