健康にお金を使うことの良さ。

今日、何気に
「自分の体に、いくら投資してるのかな」
と思った。

考えてみたところ(一月分として、だいたい)

  • ジム会費→8900円
  • サプリメント+プロテイン代→27000円
  • Drストレッチ施術料→63000円
  • 有機調味料など→5000円

10万近く使っている事がわかった。

でも、これは
「今、健康な間にお金を投資することで、将来の医療費が少なくなる」
ということを聞いてから、実践していることである。

この生活をするようになって1年が経ったが、なんとなくではあるけど、体調を壊す事が少なくなったように思う。

朝からのトレーニングなんかが、習慣化してきたこともあり、夜活動まで行ったとしても、きちんと体が動いてくれている。

あと、何年続けるかはわからないけど、楽しくやれているうちは、やっていこう。

やりたいことをやっていく!

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。