何を言われようとも「やりたくない事はやらない」

人それぞれ、いろんな価値感がある。

ただ、自分の感じたままに行動すれば良い。

たとえそれが、

「心のブロックが掛かっていて、思い切った行動じゃないよね」と言われたとしても。

それが今の自分だ。それでいいんだ。

他人に迷惑を顧みず、自分のために行動すること。

それはそれで、素晴らしいことでもある。

でも、それが自分にとって必要じゃないのであれば、無理に「他人に迷惑をかけること」は、する必要ないのではないでしょうか。

基本的に、他人に迷惑かけなければ、そこに煙は立たないわけで、それはそれで事なきを得るしね。

ただ、「本当にやりたい事」が出てきた場合、周りを顧みず行動を起こす必要はあると思う。

今の自分には、それがないので、やらないだけだ。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。