今日から始める「自分のためだけの」ブログです

今日から始めます。

このブログは

「完全に、リハビリのためのブログ」

となってます。

なので、世間一般に言われる「皆様の役に立つブログ」

というスタンスで書くつもりは今のところないです。

あくまでも、自分のためのオナニーブログです。

それでも、読んでいただいた方が

「なんか役に立った」

と思ってもらえるのなら幸いです。

それでも「全部は書けない」

世間では

「自分のブランディングのためには、なんでも書いて書いて書きまくらなくちゃいけない」

みたいなことになってますが、自分は、そんなことはないなと感じてます。

たしかに、インフルエンサーになりたいのなら、それでもいいでしょう。

でも、その前に

「なぜ、そうなりたいのか」

というものが明確にないと、絶対にダメだと思うわけです。

今のところ、自分には、その欲望がない。そんなことする必要はないとしか思えない。

でも、ブログはやっていきたいと思ってる。

なんか矛盾してますねー。

でも、それも自分やと思います。とりあえず「更新頻度」が上げられる為のリハビリブログだということで、宜しくお願いします。

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。