考え方の軸がぶれないこと!

昨日は、車で1時間ほど飛ばした場所での飲み会。飲まない方が車を運転してくれたので、大変ありがたかった。

写真はこれしかないのだけど、大変美味しく飲む事が出来た。

そこからスナック、お好み焼き屋と連続でいって、帰り着いたのが午前様。

この会は、自分が今の仕事に着いてから、ひょんなきっかけで入ることが出来たもの。

主宰の方が、非常に人間力のある方なので(ちょっと、やんちゃなところもあるのだが)本当に尊敬している。

驚くことに、歳は向こうが一つ上、つまり一年しか変わらないのに、なんでこんな人間力があるのか。

いろいろ話を聞く中で、

「いろいろ修羅場をくぐっているけど、基本的な考え方の軸ブレてない」

ということがわかる。

自分も、考え方の軸はぶれないようにしよう。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

pre2

pre2

とにかくweb上をフルチンで歩けるようになるのか。